夏の暑い日差しの中、ゼーゼー言いながらも元気に遊びにきてくれた麦&福ちゃん。

夏の暑い日差しの中、ゼーゼー言いながらも元気に遊びにきてくれた麦&福ちゃん。

シャッターチャンスを狙うスタッフへ、キスのサービスを頂戴しました。これで暑さも吹き飛んだかも?

まだまだ暑い日々が続きますので、ワンコも飼い主さんも、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算の答えをどうぞ(半角数字) *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください