お誕生日ラッシュです!

お誕生日ラッシュです!

ご予約いただいたケーキ引取りでご来店の、ビーグルのレオ君、ルイ君。

ママと同じお誕生日で、ご家族でお祝いにランチご来店のチワワの陸君。

初ご来店ジャックラッセルテリアのマロニーちゃん。

お得意様ダックスのソラン君は、まぐろシチューをもりもり食べてくれました。

その他、お写真撮れずのわんちゃんたち、みなさんありがとうございました〜

“2”へのコメント(2)

  1. marony. のコメント:

    先日はありがとうございました とても素敵なお店で長居をしたくなってしまいました(^^)
    お願いしたブーメランタグ 出来上がり楽しみにしています!

    • admindog のコメント:

      先日はご来店ありがとうございました。ブーメランタグは、あと数日で出来上がってくる予定ですので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。ぜひ今度ゆっくり遊びにいらしてくださいませ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算の答えをどうぞ(半角数字) *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください