夏が近づき、ジリジリと日差しの暑い週末でしたね。

夏が近づき、ジリジリと日差しの暑い週末でしたね。

お誕生日ガールのとあちゃん。ママとゆったりカフェタイムにとても幸せそうでした。
スタッフにもしっぽをふりふり懐いてくれて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

真っ白ふわふわのルーちゃんは、パパとママとお姉ちゃんとご来店。
看板犬モラはお姉ちゃんにいっぱいナデナデしてもらえてご満悦でした。ルーちゃんちょっとやきもち妬いてたかな?

ジャーマンシェパードのサラちゃんとジェットくん。
大っきいけれど、ジェットくんはまだ4ヶ月のパピー。赤ちゃん特有のあどけない表情やまだ立っていない耳、たどたどしい歩き方、どれもとってもキュートで、スタッフ一同メロメロでした。

皆様、またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算の答えをどうぞ(半角数字) *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください