もう何年も、記念日にケーキのご注文をいただくキャバリアのマリーお嬢様、今年もママが可愛らしいお写真を送って下さいました。

もう何年も、記念日にケーキのご注文をいただくキャバリアのマリーお嬢様、今年もママが可愛らしいお写真を送って下さいました。

マリーちゃんは、持病やいろいろ食物アレルギーがあってe-dog既存のケーキが食べられず、毎回ママと何度もメールにて打ち合わせをしながら、持病のことも考えアレルゲンを排除したオーダーメイドでお作りしています。

ケーキとメダルビスコッティを前に「待て!」が出来ないくらい大喜びだったそうで、作り手として嬉しい限りです。
マリーちゃん、また1年楽しくすごしてくださいね、お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算の答えをどうぞ(半角数字) *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください