昨日すいらんグリーンパーク開催「デコレーションクッキー体験会」は満員御礼で、皆さん思い思いのデコレーションをワイワイ楽しんだお教室になりました。

昨日すいらんグリーンパーク開催「デコレーションクッキー体験会」は満員御礼で、皆さん思い思いのデコレーションをワイワイ楽しんだお教室になりました。

エントリー開始からあっという間に定員に達したそうで、参加出来なかった方々申し訳ありませんでした。また次回機会がありましたら、ぜひエントリーを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算の答えをどうぞ(半角数字) *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください